内閣総理大臣 岸田文雄の補佐官ブログ

自称風景写真家

 >  スポーツ >  言われた事は出来て当たり前

言われた事は出来て当たり前

ボクでオナってますか?(⁠・⁠∀⁠・⁠)昨日は最初の頃にわりと泳げる方に会ったのですが、最初の頃とはようやく25メートル泳げ始めた頃で、35秒ぐらいで泳いでたような??その状態でしたので、泳げる方のベストタイムが18秒と聞いて「すごー」と思ったのは今でも覚えてます。ちなみにボクは初めてタイムを競った大会(プールに通い始めて10ヶ月目)で既に17秒出したので、今は調子が悪くて18秒になっていて、仮にベストが18秒ならスプリント(短距離)の選手ではないの認識、たまたま隣のレーンに居たので、同じ時にスタートしてボクが50メートル、その方は100メートルで泳いで、50メートルのタイムは当たり前に勝ちました。伸びてなければ抜かれるのは当たり前で、ボクは抜かれるのが嫌だから未だにベスト更新中~。

現在は50メートルのクロールメイン、理由は健常者と障害者とも競える種目、広島県精神障害者は50メートルまで、健常者の大きな大会は長水路の50メートルからで、残りの泳法はコーチ資格の為に頑張るから、特に背泳ぎはメドレーのフォームとして速ければ良い。いちよ精神病の有望株が同じ種目エントリーされたら、バタフライか平泳ぎでも出れるようにしていて、優勝はいつでも譲れるようにもしてます(笑)結局は言われた事が出来るだけより、言われた事以上が出来るようになる選手の方が、最終的には伸びます(当たり前)。言われた事が出来るだけは「伸びしろは低い」もちろん、私は言われた事も出来るタイプなので、50メートルを50秒で泳いでと言われても出来ます。サイクル練習も想定済みよ!

↓栄養失調と統合失調のボク(笑)




コメント






管理者にだけ表示を許可する