内閣総理大臣 岸田文雄の補佐官ブログ

自称風景写真家

 >  仙栄期 >  呪いのワード

呪いのワード

私にかけた呪いのワード、学校、家、自分が憎い人の3つ、このワードに対して負の感情を増幅させる方法で、かけられるとトラウマ的な夢を見る感じでした。十中八九私への罪悪感狙いなのかな?確かに自分側が悪いと思えば、呪いに対して受け身になるケースが考えられますし、絶対に呪いとも思わないし良く出来ている。ただ手口が素人には見えなく、奥さんの反撃でズッタズタにされた教祖系の人かな?十中八九依頼主は大学の人です。

呪いってのは20年も続くものです。

コメント






管理者にだけ表示を許可する